愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこも一緒に夕食タイム

2020年07月23日 08時00分00秒 | 旅行(山梨)

わんこWelcomeのお宿「さんわそう」さん(^_^)

チェックインしたあと ドッグランで遊んだり

ウェルカムドリンクを飲んだりして のんびり~

夕食まで時間があったので お風呂にも入りましたよ!

露天風呂もあって 大自然を満喫しながら温泉に浸かれます

「さんわそう」のお風呂は 源泉かけ流し お水も足されていないし

熱も加えられていないんですが ちょうどいいお湯加減なんですよ(^_^)

さて夕食は6時から 1階のお食事処に行くと

『食べるよ(^_^)』 半個室風に仕切りがあってプライベート感もいいです

「まる」も「りん」も 椅子に座らせてもらって隣で食べれます(^_^)

『おうちから持ってきてるよ』 お宿でも注文できますが 今回は持参(^^ゞ

これがこの日の献立

盛りだくさんです(^_^)

すもも酒の食前酒 茶碗蒸し スモークサーモン そして中央のお皿のものは

1年に1ミリしか成長しないという貴重な「岩茸」 お醤油で食べました(^_^)

これは「たけのこのお刺身」 コリコリしていて美味しかった~

「山女の塩焼き」 頭から尾びれまで全部食べました

「野菜のホワイトソース煮」 まろやかな味でした

富士山溶岩で焼く 甲州和牛と地元野菜

甲州かぼちゃのほうとう鍋 みそ味ではなく 塩だしなんです!

〆のまぜごはん お漬物 お味噌汁

最後はデザート

さくらんぼ メロン スイカ さくらんぼゼリー お腹いっぱい(^_^)

そうそう「まる」と「りん」の食事はというと

いつものドッグフードとブッチ

そしてササミも(^_^)

かぶりつき(^^ゞ

『よかったね』

途中で「まる」もお腹がいっぱいになって ねんね(^_^)

若女将さんには途中で写真を撮ってもらい 次の日にブログに載せていただきました

仲居さんも 食事を運んでくるたびに 「まる」と「りん」に話かけてくれて

とっても気分よく食べることができました

お部屋に戻ると~

みんなでゴロリン

お腹いっぱいで眠くなっちゃいますね(^^ゞ

お布団もひいてあったので そのうえで就寝

「まる」は布団の隙間で(^^ゞ

楽しい1日が過ぎたのでした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこWelcomeのお宿「さんわ... | トップ | 雨でも遊べるね~室内ドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事