KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

あと少しよルパ~ン

2012-02-04 17:30:18 | 店描
自分ンとこのブログなんて気にしないボスから「コレ絶対写真撮って!(ブログ用に)」と指令がとびました。
何事かと思ったらシトロエン2CV6内にて XLR80がなんとも大胆なポーズィングで横たわっています。ガソリンくさいです!


ケロリンさん「一人じゃ出せないよ~ オレどーやって乗せたんだろ」
ボス「んじゃこのあたりから切っちゃえば?と、車体を指差す)」


おかしいな今度はどこがひっかかってんだろ(意外に車内のスペースは入り組んでます)


あと少しっ・・(このあと)バキッ


4枚も写真載せちまった2CV。リアシートをはずされ救出のXLRはシェラウド破損。本日のオフ練習会に御参加のため積み込んだはいいが、車内でXLRは立ち上がれなくなり にっちもさっちもいかず昨夜緊急にご来店。わざわざ水戸に宿をとったらしいです・・「フランス農家の軽トラだから」とさすがのケロリンさん、新車だった2CVをこれほど長い間使い込んで手放さず、大破するクラリスの愛車を彷彿とさせるあたり、真の正統ユーザー様です。あんまり手入れされてないようなXLRにはニューテックNC-220とカンバラスペシャルオイル≪廉価版≫を投入。たった今当コースでの練習会から戻られ「だいぶ調子良い」とお喜びでした。