末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

近所のお宅のツツジ

2021-05-03 10:33:58 | 旅行

毎年掲載している我が家から徒歩3分のお宅の素敵なツツジ

今年はうっかりして花が散り始めてしまいましたが

現在の状態を掲載させて頂きます。

 

道の上の方から眺めたツツジ

 

 

道の下から眺めたツツジ

 

 

そばによって見上げてみたツツジ

 

 

部分的に眺めたツツジ

 

 

 

花のアップ

                         終り

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたやん)
2021-05-03 15:49:48
我が家のツツジはもう終わってしまいましたよ。
土手一面にピンク色のツツジがきれいですね。癒されますね。ずーと眺めていたいですね。色の違うツツジもありますね。綺麗なピンク色ですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-05-04 09:45:20
いい色のツツジですね
ツツジも種類がありますね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2021-05-04 11:10:06
ツツジの色が鮮やかですね(^^)
大きなお庭のようですね、他にも沢山花が咲いてるんでしょうね。
お掃除が大変でしょうね、道の端は赤く染まってますね(^O^)
返信する
ばたやんさん 今晩は (ktemple)
2021-05-04 20:36:25
お宅のツツジは終わりましたか。我が家の白い花のツツジも
散り始めています。
ここのお宅の素敵なツツジには毎年癒されまた見るのが楽しみです。
返信する
ヒューマンさん 今晩は (ktemple)
2021-05-04 20:39:03
ここのお宅のツツジは見事で、毎年楽しませてもらっています。
我が家では白のツツジがあります。
返信する
ベルさん 今晩は (ktemple)
2021-05-04 20:43:46
本当に綺麗な色のツツジで毎年見るのが楽しみです。
お庭はそんなに広くなく、この石垣のツツジはとても
入りらないでしょう。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2021-05-04 21:23:41
ツツジのきれいな時期になりました。
法面に垂れ下がって咲くツツジが見事です。
広いお宅のようですね。
ツツジの管理が大変かも・・・。
よけいな心配ですね(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (IKUKO)
2021-05-05 08:34:58
見事なツツジですね~
こんなに大きな株?になるなんて・・・・
古株かな~
返信する
Saas-Feeの風さん 今日は (ktemple)
2021-05-05 10:09:51
ここのお宅のツツジは本当に綺麗で
毎年楽しませてもらっています。
お庭はそれほど広くなく、写真のツツジは
とても入りきらないでしょう。
ご指摘の様に毎日散った花のお掃除をされており
大変だと思います。
返信する
IKUKOさん 今日は (ktemple)
2021-05-05 10:14:02
このお宅のツツジ見事で毎年楽しませて
もらっています。
小生の住んでいるこの場所が造成されて
50年余になりますから、それよりツツジは
古株のはずです。
返信する

コメントを投稿