末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

ミモザアカシアと面白い人形

2018-03-18 08:51:06 | 近所の花
ミモザアカシア

ミモザアカシア


モクレンやコブシを見に行った時、綺麗なミモザアカシアがありました。

花のアップ


面白い人形

面白い人形を置いてあるお宅がありましおたので、その人形を掲載します。

梟と蛙


目のとびだした可笑しな蛙

ミッキーマウス

目の大きな可愛い人形


終り





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2018-03-18 09:30:31
庭に人形を置いてある家がありますね
ヒューマンもついカメラを向けてしまいます
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-03-18 09:46:37
お庭に、7人の小人とか置いてるお宅も有りますね(^_^)
ガーディニングの一環でしょうね。
最後の置物は、『リロ&スティッチ』のスティッチですね(^O^)
可愛いのでベルさんも、スティッチの描かれたトレーを朝食用に使ってます。
返信する
ちわ! (getteng)
2018-03-18 12:16:34
ktempleさん
ミモザに出遭うと、アレルギ-性鼻炎症の老生は途端にクシャミが出そうです(´;ω;`)ウッ…
返信する
ヒューマンさん 今日は (ktemple)
2018-03-18 13:33:53
ヒューマンさんの散歩道にも人形を
置いたお宅があるのですね。
人形を見るとカメラを向けたくなりますね。
返信する
ベルさん 今日は (ktemple)
2018-03-18 13:37:33
可愛い人形はスティッチですか。
また一つ覚えました。有難うございおます。
スティッチの描かれたトレーでの朝食は
楽しいでしょうね!
返信する
gettengさん 今日は (ktemple)
2018-03-18 13:39:57
gettengさんはアレルギ-性鼻炎症ですか。
これからしばらくはクシャミで大変ですね。
お陰様で小生は花粉に強く、家内は少し
影響を受けています。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2018-03-18 14:47:35
見事な咲きようですね。
これくらいたくさん咲くと見応えありますよ。

こちらの受託街にも同じように人形を
アプローチに置いているお宅があります。
それぞれ趣味が異なるので面白いです。
返信する
Unknown (三面相)
2018-03-18 17:26:16
お花もきれいですがこのような置物も楽しいですねえ。
周辺でも色々な発見がありますよね。
返信する
Saas-Feeの風さん 今晩は (ktemple)
2018-03-18 20:52:47
このミモザアカシアは本当に見応えがあります。
Saas-Feeの風さんのご近所にも人形を飾られて
いるお宅があるのですね。また機会があったら
見せて下さい。
返信する
三面相さん 今晩は (ktemple)
2018-03-18 20:55:24
今回珪砂視した人形は2軒のお宅で
飾られたものですが、探して歩くと
もっとありそうですね。
返信する

コメントを投稿