ぽんこの気まぐれ日記

ぽんこつ→ぽんこの気まぐれな日記ですよ~?

マジでぃすか・・・

2005年06月14日 | Weblog
もう今日になってしまいました。
相変わらずの地獄進行ぽんこです、こんばんは。

・・・マジでぃすか?
9時30分から打ち合わせがあるんですけど・・・。

そろそろ体が悲鳴をあげますって!

そんな話を前に、後輩のK様にしました。
「月400時間労働の経験がありますけど、何か?」
「正社員になったら(無給の)時間外労働が増えましたが何か?」
「あ~、仕事やめてぇ」

(´・ω・)マジでぃすか・・・

このお方は、「K From Hell」と呼ばれております。
ゴメん、勝てませんし、勝ちたくありませんよ!!!

次こそは絵をアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に強そうな名前付けないで (K From Hell)
2005-06-16 18:47:54
お久しぶりです

携帯からだからちゃんと表\示されるかな?



ええ、今週も110時間オーバーでしたよ

そのうち死ぬんじゃないかな俺



どうでもいいですがなんか強そうな名前が付いてるんですけど…

なぜ?

理由を知りたいな
返信する
勝手に名前 (シンディ)
2005-06-29 23:48:42
お久しぶりです。



相変わらず忙しそうですねぇ、とはいえ

ぽんこさんの作業速度があってこそ。

さすがは、

「水戸最粘のネコミミ」

と呼ばれただけのことはありますね~。



え、呼ばれてない?

じゃあ、あれですかっ

あの、聞いた者の生命どころか

存在さえも無きものと化す、

あの異名なのですかっ。



その名も

「シュレディンガーのネコミミ」



って、なんだこのコメント・・・OTL

(シュレディンガーの~っていうのは

仕事中に思いついて笑いをこらえるのが

大変だった。(仕事中に何してる俺・・・))



ま、まぁ疲労で倒れたりとかしないように

命あってのネコミミですよ。ではっ。
返信する
連続書き込み失礼 (シンディ)
2005-07-02 22:52:49
今日、東方の格ゲーやりました~(友達宅で



なんつーか、面白い!!

最初はマニュアルなかったので

ゲージの使い方とか全然判らずに

地味~な戦いでしたが

自力でスペルカードの発動方法を

発見してからは、そりゃもう

ひゃっほうですよ!!

ぽんこさんはもうやったのかな?



ここで、およそ東方ファンとは呼べない俺が

妖夢のコンボを紹介

まず、スペルカードは上から2番目を選択

(名前覚えてません。。。OTL)

んで、戦闘中にスペルカードモード発動後

立B→(214+A)x2→スペルカード技

と繋げば、浮いた敵にスペルカード技が

当たります。しかも、

弐符の場合さらに追い打ちが可能です。

(確認してませんが、追い打ちに

 スペルカード技も可能と思われます。)



やばい、欲しくなってきた・・・
返信する
中国 (ぽんこ)
2005-07-21 08:53:33
>シンディ

中国パッチ入れましたか?



>Kさん

デフォルトの設定だそうです
返信する

コメントを投稿