「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

今回のドル上昇はよいドル高ではなく、悪いドル高なんだろうな、と思う。

2013-02-24 11:58:55 | 投資

こんにちは。

 

いや、さむい。

寒いから、少し脱出しようと思う。

 

タイトルの通り、去年から私はドル高になると思っていたのですが。

どうも、世間の風は今回のドル高を「よい」ドル高のようにとらえていると思います。

私もつい最近までそう思っていたののですが、どうもそういう気がしない。

単なる直感です。

 

お前はいつも暗いことばかり言うと怒られそうですが。

仕方ない、そう思うんだから。

 

とらえ方としては。

個人的には景気の回復基調という考えは変わらないと思うんだ。

でも、よくなった分、悪くなることもまた、真実で。

たぶん、調整過程においてのドル高だと思います。

すなわち、米景気回復であるとは思いますけど、何らかの不具合が起こり。

リスク回避のドル高の側面があるのではないか?とは思っています。

 

マーケットね。

あまり自信はないけど。

週明けからユーロドルは売りかと思う。

ゴールドや石油も戻っているが、まだ底付きとは思っていない。

底練りになる可能性も否定はできないと思う。

米株、日経、ドル円は時間の問題と思っています。

 

会員さんを募集しています。

本日17時までなら1万円引き

k.take4514@gmail.com

 

竹井 健二

 

寒すぎるから管理事務所に非難しよう。

 

良い週末を!!!!!!

 

同じ人生、楽しまなきゃ損。

笑うように努力しよう!

↑自分に向けて!

 

 



最新の画像もっと見る