音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

渋谷三丁目(渋谷)小盛らあめん・黒+ネギ

2009-10-26 22:02:05 | ラーメン(渋谷)駅周辺
いつだこれ?、、、

なんか写真があるんです(笑)

最近ここ数年でいちばん外麺してないすね~

まあたぶん夜遅くでしょうね

ここのタンメンずっと食べてないすね~

次!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり麺 | トップ | 魂麺(本八幡)ネギ味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハピネス)
2009-10-27 14:26:06
〆には、丁度良いサイズですね。タンメンもこのサイズあれば良いですね。
返信する
Unknown (本人→ハピネス)
2009-10-29 22:46:59
渋三もいいんすが、、、

今日本にいるんですか?(^_^;)

返信する
戻りました。 (ハピネス)
2009-10-30 14:11:51
海外からの投稿届くんですね。流石、インターナショナルなブログです。無効の連中にも評判良かったですよ。
返信する
Unknown (本人→ハピネス)
2009-10-30 22:27:11
あ、帰国されてるんですね!

どんどん明治通りに動きが、、
明治通り会議でも開きましょう~

返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事