音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

神座(渋谷)おいしいらーめん

2008-10-31 23:39:39 | ラーメン(渋谷)駅周辺
ハロウィンしてますか!?

はい!

全くしてません(笑)

今から仮装して渋谷の街でトリック オア トリート!と叫んでこようと企んでます(´Д`)

そんな渋谷のセンター街方面にあるのが神座from大阪♪

ライブハウスのスケジュールによくある表記ですね、from○○(^_^;)

てかいつだこれ(?д?)

3回食べたらやみつきと店に書かれてるのはご存知の方も多いはず

そして

実はまさに3回目(ノ゜O゜)ノ

4回目なんすが1度は冷やし麺を食べたんですね~

スープと白菜やらを鍋でひと調理するシステム☆
これが人気のポイントなんじゃないすかね~

非猫舌のワタクシでも熱々でした(@_@)

熱々イズすばらしい☆

やみつきになったかは次いつ食べたくなるかで判断すね(¬_¬)

日帰り遠征を企むハナキンナイト!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャードラフト | トップ | ひたすらに葱を求めナイト☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニラ (キャサリン)
2008-11-01 11:13:29
ニラ入れないの?
私、食べる前、一番にニラをこんもり麺の下に潜り込ませ、
しんなりしたニラと麺をぬるぬる絡めあうのが好き
返信する
Unknown (本人→キャサリン)
2008-11-02 20:48:27
あ!そうだ!忘れた~(;_;)
なかなか賑わってますな~あそこは

次回がいつかは微妙だけどニラ忘れないようにしナイト☆
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事