音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

祝・祭・日

2009-11-23 12:19:02 | Weblog
祝いでも祭でもない月曜日いかがお過ごしですか(ノ゜O゜)ノ

ブログ二日放置してしまいましたね~
土曜もなかなか帰宅遅くて深夜にDVD観てツイスト&シャウトしてました(笑)
昨日は昼間オフだったんでキッチンで仕込み☆
夜は池袋!

呑みまくりで迎えた本日は用事が4つ(●д●)
ひとつ明日にまわしたら、明日予定が一つ今日に(-.-)y-~

20時にはビール呑めるかな!?
呑みの誘いやら忘年会やら色々話をいただいてますが…
ほぼ約束出来ません(笑)

急な当日予約!?の方がタイミング合えばオッケーすね(-_-)zzz
勤労に感謝して呑んだり啜ったりの月曜日を~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)塩太魂 | トップ | オニギリときどきサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事