音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺まつい(本八幡)塩太魂【新メニュー】

2005-07-31 13:20:18 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
スバラシイ限定冷しラーメンを食べたのも記憶に新しい『魂麺まつい』
うまいスープにウマい麺。好きな店です
基本メニュー以外にも限定メニューなどで楽しませてくれます
OPEN1周年記念新メニューが登場したらしく早速行ってきました(^O^)/
新メニューは『塩太魂』
白濁の鶏メイン+魚介の白湯スープに太麺で提供されている『太魂』の塩バージョンです~!!!昆布の旨味たっぷりの塩で作られた塩ダレだそうです~
見た目もキレイなスープじゃーないですか(^O^)/
期待通りのおいしさですね~麺は220gでボリュームあります~
縮れてるツルツル喉越しがいいのが特徴ですね~
鶏のおいしさに、ほどよい魚介の香りが楽しめるサラッとしたスープがいいっす!
チャーシューが以前と違いました、大きめな煮豚でした~
水菜が彩りをよくしてます!おいしい1杯でした。
うーん最近この店によく来てるな~・・・
前回の限定『冷魂』の記事はこちら。
『夏辛ゴマつけ麺』はこちら
『魂つけ麺』ほこちら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバイタル!色々入ってる!? | トップ | ペッパーチーズダブルビーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事