音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

直久(新木場)ラーメン半チャーハンセット

2004-11-27 20:33:33 | ラーメン(東京)江戸川・江東・墨田・葛飾
ロケハンで新木場周辺に来まして、メンバー全員腹がへったと一致。もう一度千葉に行くんですがその前にメシだ~となりまして、自分の一存でさっき通った時にチェック済だった(笑)【銀座 直久】にきました!ここは地下鉄の青山一丁目駅構内で行ったことがあります、とにかく安いんですが、麺も具も、そしてスープも手抜きしていない店です!
オーソドックスな、それでいてウマいラーメンはなんと350円!!!!!!!
半チャーハンとのセットで650円!チャーハンはイマイチでしたが(^_^;)
ラーメンは正統派醤油ラーメンでよかったです!餃子も1つ食べたんですが、大きめでおいしかったです。


人気ブログランキングに参加中!さらに上位へ連れてって~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケハンしてまーす | トップ | 美容室に来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、おいしいかったんですか!? (need)
2004-11-28 00:06:42
何度も目にしていながらチェックしたことありませんでした(^^;

次回通りがかったら迷わず食べてみたいと思います^^

返信する
ラーメンくいて (メル)
2004-11-28 01:08:19
聞いてよ~

8位になったよ!!

ありがとうございます!!
返信する
おっと! (K山)
2004-11-28 02:57:38
今日もラーメン食べましたね。よくやった!今年いっぱいは連続がんばろー!
返信する
うーん・・・ (本人→need)
2004-11-28 04:17:07
迷わず行くほどかどうかは・・・(^_^;)

基本的になんでも【うまい】って言うんで・・・

今日の新木場店は麺が柔らかかったですね~

値段を考えると、十分ではないかと・・・

でかい会社だから出来るんだろうなーという値段です!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)江戸川・江東・墨田・葛飾」カテゴリの最新記事