音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

Asahi ぐびなま。 とやらを飲んでみました。

2006-05-31 15:52:45 | 飲み物!
さって本日2件目の記事にいきましょー(^_^)/
昨晩高円寺で麺しまして、人と待ち合わせ。ちょいとブツを渡す用事があったんですね~
そんなわけで高円寺アジトに向かいました~
とここでトラブル勃発!?えーめんどくさいんで割愛させていただきますが、人間以外の生命体と遭遇したとだけ報告しておきます(笑)
そんな人間×3で軽く飲んだのがこれ!ちょーど電車の広告で見まして、コンビニで早速購入~
うーん相変わらずメディアに踊らされてます(-。-)y-゜゜゜
最近は漢字2文字とか、高級!?ぶったネーミングやデザインが多かったんですが、久々にポップな感じですね~
まー普通においしく飲みました。あんまり差がわからんのです。。。
そんな火曜日ナイトでした!
さーもういっちょ行きます!


→6月16日に御茶ノ水KAKADOにて行われる、映画チームのメンバーによるコントライブの詳細はコチラ!
ワタクシはトークコーナーにちょろっと。
先日撮影した『ロマンツアー(監督:根本ノンジ・主演:鈴木りな)』の予告編も!
チケット予約受付中!残りわずか!予定数終了次第締め切ります!
当日券はまずないと思いますので、下記メールまでお名前、人数明記の上お早めに☆
ponco2bros@yahoo.co.jp

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝家(高円寺)のりらーめん ... | トップ | すずらん(渋谷)【限定】和牛... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよぉ(笑) (S介)
2006-05-31 22:30:25
MやらCと遭遇したらしいじゃないっすか?(^^ゞ そのセットはキツいっすねぇ(>_<)
返信する
おいおい (常盤貴子命)
2006-06-01 02:13:55
タイトルと写真の品名が違う。『ぐびなび』と『ぐびなま』電車の広告はどっちだった?踊ってるねぇ。
返信する
Unknown (本人→S介&常盤貴子命)
2006-06-01 14:24:05
>S介

なんのことでしょ~?????

週末に徹底対策します。。。。。



>常盤貴子命

(笑)ご指摘ありがとうございます!!!

直しました、あせった~(@_@;)

ぐびなま。です、、
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事