音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

イベント告知!ポンコツライフ!映画の予告編流しますよ~

2006-05-28 22:51:19 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
いつ告知しようかと思ってたんですが、とりあえず告知します(^^ゞ
ブックマークでもおなじみ怪優!?流山ダビデらとイベントをやります~

先日撮影していた映画。。。そのチームのイベントでございます
監督・脚本を務めた作家の根本ノンジ氏が構成を!
そして流山ダビデ、阿部美寿穂、野田美弘、3人の出演者によるコント☆
流山ダビデの1人ネタもあり。
ワタクシはとあるコーナーでステージに出ます!監督とトークも
そして!映画『ロマンツアー』(主演・鈴木りな)の予告編を当日流します\(^o^)/
これ、今日打ち合わせだったんですが、、既に完成してまして観たんです・・
いい出来です!自分が早く本編観たくなりました(@_@;)
というわけで本名で出てます、KTは残してありますが(笑)

これ、かなりチケット争奪戦なんです、ホントに。
本日よりメールにて予約開始しましたが、多分すぐなくなります。お早めに予約をしたほうがよいと思いますm(__)m
当日券はまずないと思います!予約状況はコチラでも随時お知らせいたします!

=================================================
自己完結型ユニット・ポンコツ兄弟コントライブvol.1
『ポイントゲッターは誰だ!』
6/16(Fri) 19:00~
¥2000(ワンドリンク付)
御茶ノ水KAKADO

☆出演☆
流山ダビデ
阿部美寿穂
野田美弘
吉岡KT章宏
根本ノンジ

チケット予約は下記アドレスに、お名前・人数をお書きの上送信してください。
ponco2bros@yahoo.co.jp
=================================================


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 葦屋(西船橋)味玉... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)徳島中華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事