音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 02:30:20 | Weblog
01:10 from TwitBird
外から喧嘩みたいな声、うるさい。毎日こんなん、見てみたら家の真下、知人?他人?介抱?喧嘩?よくわからん男2人。まあタクシーで帰りなさい!あんまり続くなら右手にゴキジェットで出動だな
01:22 from TwitBird
また別のやつが叫んでる(笑)なんか車道で探し物してる風の人も。眺めながら呑むワタクシ。おもしろい
01:24 from TwitBird
片足裸足だし(笑)介抱か揉めてるのかわからん!
でし!でし!って叫んでる、志村か!
14:16 from TwitBird
予定に20分遅れ、ひー!久々な東中野、麺チャンスはなし
15:33 from TwitBird (Re: @mandeshita
@mandeshita 隣に座りたい、妄想中
15:34 from TwitBird (Re: @mandeshita
@mandeshita おれ、新福行きたいんすけど。え、第一旭にしますか?、、妄想中
15:40 from TwitBird (Re: @mandeshita
@mandeshita 海苔持ち帰りますか、新幹線で呑み過ぎたから麺は後で!、、妄想中
17:45 from TwitBird
昼にいただきもんのゴツイパン食べたら、なんだか逆に空腹!発着信30オーバー師走モード!より早口に!さ、若手と合流しナイト☆
21:10 from TwitBird
なんじゃこの雨は!踊れない。
23:10 from TwitBird
イレギュラーミッション忘れてた!なんとかなるかな?そんでPC2号で仕事少しあんのも忘れてた、ひー!
by kt6119 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万世麺店(有楽町)特選排骨麺 | トップ | 12月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事