音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)ワンタンメン

2005-01-27 15:22:27 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
昨日のgooブログのメンテも無事終了したよーです、夜アクセスして見れなかった方失礼いたしやした!
さて本日はまたまた『すずらん』でございます。行く途中ずーっと何を注文するか悩んでいたんですが、若干酒気帯び!?で寝不足なんで、スープが飲みたい!ということで、ワンタンメンにしました~
もうコメントする事ないんですよね・・・・醤油と鰹!ってなスープがウマイです!ワンタンもすばらしい~満足です。
ちなみに先日記事にもしました『もつ煮』トッピングの味噌つけそばが登場してました!
さりげなーく壁の上の方にお品書きを発見!?夜のみって話をどこかで見ましたが、どうなんでしょう??今度聞いてみよー。。あの『もつ煮』かなりウマイです。。
写真前回の使いまわしです・・・・すいません。

ワンタン好きな人はこの記事もぜひ!『麺工房まごころ(本八幡)』クリック!

いろんなグルメブログが見れますよ~1クリック!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあ麺 やったる(高田馬場)醤油 | トップ | 喜楽(渋谷)中華麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki**)
2005-01-28 10:05:00
お久しぶりなり。。(〃^ー^〃)

私は水曜日にすずらん行きましたっ♪

前に行った時はあんちゃんが連れてってくれて

みきは全然周り見てなくてさ。。

今回友達と行く時、かなり迷っちゃった。。



『たまごちょうだいカード☆』出したの!

そしたら友達の分にも入れてくれた!!

ちょっと感動した。。☆



相変わらず太かったーー!!(笑

返信する
ごぶさた~ (本人→miki**)
2005-01-28 12:36:12
ちょっと!何知らないうちに来てるのさ!?しかも友達と!?女??・・・・・なぜ俺を呼ばない。。。。



ちなみに俺は月、火、木に行った(笑)
返信する
♀友達です。(笑) (タンボ)
2005-01-28 12:52:14
はじめまして♪

この間、みきに【すずらん】へ連れてってもらったタンボです。今後もヨロシクです。

みきのナビは不安だったんですけど、自信満々だったので、オマカセしてたんですけど案の定、迷いました。



でも、みきの『たまごちょうだいカード☆』で私にも『たまご』を【すずらん】が入れてくれたので、これで良しにします。

みき!【すずらん】さんに感謝しなさいよ(笑)



「平打ちつけ麺」美味しかったです。麺の大きさが不揃?で手打ち感が出てて、最高でした。

次回は「ワンタンメン」食べようと思ってます。(^_^)
返信する
Unknown (本人→タンボ)
2005-01-28 13:01:15
お初です~

まず『たまごちょうだいカード☆』・・・・そんな名前あったっけ?(笑)

あの麺はすごいですよね~麺じゃないですよね・・・

ワンタンもウマイです!

・・すごいタイミングでコメントきてビビった。。

千葉県在住男性でした
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事