音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

フライもいいけど生もね

2011-02-06 11:05:37 | 食べたり。飲んだり。


揚げるのもいいですが生もね!
磯がダイレクトにど~ん!\(-o-)/

大好きです、生牡蠣。

天ぷらってのも好きですね~

しめ鯖分厚いのもテンションあがる!

ラーメンネタ、、あるんですが写真まだ取り込んでない、、ので、まだメシネタ続きます~(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣フライな夜 | トップ | 恵比寿鮫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣 (ゆめ子)
2011-02-06 12:27:24
フライ・生、美味しそうですね~☆
最近お忙しいようですが……牡蠣は疲れを癒し、元気にしてくれますもんね。じゃんじゃん食べて下さい♪
トラックバック (福岡シトリン)
2011-02-06 20:12:57
牡蠣で・・・
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
Unknown (本人→ゆめ子&福岡シトリン)
2011-02-13 08:58:06
>ゆめ子
どもです!
、、、えー、どうやら牡蠣で腹がブレイクしたようです(笑)2度目、、(^_^;)

>福岡シトリン
はじめましてです~
牡蠣好きです!

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事