音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ダーウン!!2年ぶりに点滴(- 。-;)

2005-09-29 22:57:35 | Weblog
昨日から風邪っぽかったんですが、今朝悪化。

渋谷には来ましたが、午後は寝てました、そして医者に来て点滴完了~
さすがに39°はフラフラですね~
ラーメン食べたい、食べねば。
あとは水分とりまくりサースデイで!
記事が前後しちゃってる・・・ご了承を。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)中華ソバ・太... | トップ | 海鮮三崎港にフラフラ突入DE... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (ラーメン屋店主)
2005-09-30 02:02:38
大丈夫っすか?オレも夏熱中症で毎日のように点滴うってました。無理しないようにしてください!にんにくいっぱいのラーメンが効きます!!
返信する
Unknown (ユタカ)
2005-09-30 10:57:09
どうやら風邪は流行っているみたいですね…

とは言うものの、みんな症状が違うので、

なんともいいようが無い、というのが正直な感想で。



しかし、点滴撮影するとは(笑)

転んでもタダでは起きないですな☆
返信する
Unknown (本人→ラーメン屋店主&ユタカ)
2005-09-30 15:11:02
>ラーメン屋店主

ニンニクっすね!普段はあまりラーメンにニンニクは入れませんがやってみますか!

アドバイスありがとうございます~m(__)m



>ユタカ

タバコ→食事

酒→ポカリ系

となっております。ある意味暴飲暴食します
返信する
OH~!ノ~! (小朝)
2005-09-30 18:59:58
昨日、オジャマ出来なかったんですが?!その間にご病気に?!大丈夫ですかぁ。。。早く元気になって下さいね♪PS:どうやら11月の帰国が決定なので、初すずらんを果たしたいと思ってます!!
返信する
Unknown (本人→小朝)
2005-10-01 10:28:39
どーもです~

風邪です、まーなんとかなります。グルメウォーカー見てやってくださーい!そして気に入ったら投票を\(-o-)/そして11月帰国!麺三昧になったらスミマセン・・・・
返信する
さっそく♪ (小朝)
2005-10-01 16:43:12
清き一票を投じて来ました!!ココに来てから、確実に麺喰い率上がってます(笑)PS:以前お話させて頂いたマルちゃんのチェダーチーズ味をすずらん行った時に、ktさんへの置き土産にと企んたんですが、お店の方に怪しい人って思われますかね?!本当はサプライズしたかったんですが。。。変な奴と思われたらと凹むなと思いまして?!
返信する
足跡 (ドラえもん)
2005-10-01 19:40:20
この間会ってから少し時間が経ってるので、忘れられてるかも!?小岩で会ったドラです。

実は私もこの間会った次の日に倒れて、4日も点滴しちゃいました(^_^!)で、点滴つながりでこのページに足跡を残した訳ですが。。。

ちなみに私はこの間薦めてもらったラーメン屋さんの隣の病院に通院してます(;^_^A
返信する
Unknown (本人→小朝&ドラえもん)
2005-10-02 12:38:26
>小朝

チェダーチーズ!多分だいじょぶかと。怪しまれはしないはずです~

11月か~もうすぐですね~



>ドラえもん

なんか風邪流行ってますね~

しかもしつこい!やってらんないっすね~

隣に病院・・・ありますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事