音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

九段下駅DE 野菜コロッケサンド105

2005-09-28 15:08:14 | 食べたり。飲んだり。
今日は何かとバタバタしてまして、まず朝イチで空腹!?
昼時に麺行けなさそうだったんでパンを買いました~
九段下駅の半蔵門線のとこにあるパン屋!
たまーに買ったことはあるんですが、結構いい値段するんですよね~
しかーし!今日ふと見ると野菜コロッケサンド105円が目に留まりました(゜O゜;)
食パンが2つ折りになってて野菜コロッケが挟んであります~
なんかウレシイ気分でしたー
バタバタウェンズデイ!気合い入れていきまっす(^^ゞ
グルメウォーカー見てやってくださーい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメウォーカーに出てます... | トップ | すずらん(渋谷)鬼豆腐【ひも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Daiamond☆Yukaiさん (さけっち)
2005-09-29 00:15:09
ライブ、いらっしゃいませんでしたよねー?

お忙しいのかな。

「心(リッシンベン)が亡くなると書いて、忙しい」と読むそうです(by五木寛之)。



「バラとワイン」、しぶかったっす。

でも、4時間弱、つっ立ってるのは、おっさんには少々キツイかも(笑)。
返信する
Unknown (本人→さけっち)
2005-09-30 15:02:27
すずらん→クアトロだったようですね!

その頃、とある作業に追われてまして・・・・

ユカイ氏は凄まじく見たかったのに・・・

断念。

さらに風邪までひきやがりました、まーこんな最悪なこともあるっつーことで!
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事