音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

リブってる~??イエっス!リブってる!!

2007-08-28 20:39:33 | 自炊です、料理です。
えーと、まず、昼間に昨晩更新しませんでしたと書きましたが、、、
更新したし!(笑)
もう何だかよくわからなくなってますね~、、、

そして現在東京は集中豪雨っ!傘を忘れずに~とか書いておきながら自分は傘があるにもかかわらず、持ち歩かず(笑)

購入いたしました(-_-;)

雨男っぷりはよいとして、たまってるネタを放出しチャイな!というわけでサンデー昼の部から♪

リブってる?これを流行らせようと思ってるわけでして!?
リブってみました~~

いい感じですね~いい感じに見えますね~~(@_@)
でも、、かなりしょっぱかったです!(~_~;)
漬け込みすぎましたね~まあそれでもおいしかったですが☆

ナイスルックスなスペアリブを食べて、掃除やらなんやらして阿波踊り直前の街に出て行ったのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お熱いのがダメ!? | トップ | 高円寺人口爆発風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事