音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

とっとと東京に向かいます!

2007-01-14 12:19:24 | ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編
喜多方遠征2日目は早くも終了~
9時半に「まこと食堂」
10時に「一平」
11時に「さゆり食堂」

o(^-^)o


昨日に続き短時間で3連発っ☆
往復で1時間以上歩きましたね~
現在喜多方駅♪
帰りは乗り継ぎがいい!3時間ちょいで東京(^_^)

ラーメン記事は新幹線で書いて東京に着いたらアップします、たぶん。
もしかしたら帰宅後かも…
郡山からの新幹線に乗るころには胃腸も落ち着くと思うのでビールですね~☆

写真は朝、宿からの風景でございます~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂なまえ(喜多方)手打ちラ... | トップ | まこと食堂(喜多方)中華そば »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (モルキチ)
2007-01-16 20:23:53
綺麗ですね。銀世界。
KTさん・・・
何でまた、この時期に、喜多方行きなんですか?
寒さが、肋骨にしみわたりませんでしたか?

でも、美味しいラーメンのためなら何処までもなんですかね?
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2007-01-17 00:26:37
キレイでしたね~
行ったときは天気よかったから言えることですが・・・

なぜ・・・・
知り合いが行ったのを聞いて一気に行きたくなったからです(笑)
ほんとに寝起きで決めました(@_@;)

あ、mixiってやってます?一応いるんですが、最近恥ずかしながらワタクシのコミュが出来ました(笑)
やってたら探して参加してやってください(^_^;)
返信する
やってます。笑 (モルキチ)
2007-01-17 01:09:59
何で探せばいいでしょうか。
ラーメン?ですか笑。
返信する
Unknown (↑続きです。)
2007-01-17 01:44:34
探しあてました。すぐ!!
たぶん足跡残ってます。ワラ。
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2007-01-17 18:24:06
ん?コミュっすかね?
ワタクシのとこにはたぶん足跡はないっすね~

ご迷惑でなければ参加してやってください~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編」カテゴリの最新記事