音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

俺の魚に手を出すな

2008-05-25 17:17:50 | 食べたり。飲んだり。
さてボチボチ更新したいと思います(~_~;)
デジカメを見ると色々出てきますね~

これはたまに行く魚屋さんがやってる魚料理のお店ですね~
魚食べたい!と意見が合致したので迷わずコチラへ♪

刺身、煮魚、いいっすね~お酒の品揃えがハンパないんす!

また、というか、今日行きたくなってきました(~o~)

そしてまたしてもシャッターの瞬間に手を出す輩が、、ま、いっか。

次!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり季節 | トップ | 愛はカツ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事