音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【LIVE】15JAM@渋谷RUIDO K2

2007-07-26 23:07:18 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
激睡眠不足で担々つけめんでHOTに強制目覚まし!?
ライブハウスへ~

この日は15JAMのライブ。
2度目だったんですが、前回ヘルプの方が担当していたキーボードにも正式メンバーが登場♪
女子パワー炸裂ですね~
前回よりパワーアップした印象を受けました!(^^)!

見ているこっちも思わずテンション上げられてしまう!?そんなパワフルなライブも終了~

バンドとは対照的に!?パワー残り僅かなワタクシは挨拶すべき人に挨拶して逃亡っ!
エアコンつけっぱなしの高円寺アジトに戻ったのでありました~

あーコメントありがとうございます!明日にはレスします~

そんなレスやら木曜麺はたぶん明日!?

でわでわ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜寿加(渋谷)担々つけめん | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事