音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魚、盛っちゃわナイト☆

2008-02-24 10:46:54 | 食べたり。飲んだり。
なんか順序がメチャメチャな気がしますが、食生活をふりかえってるサンデー!
いや~風が強い!春一番!?
こんなに寒いと説得力ないっすね~(-。-)y-゜゜゜

さて高円寺にナイスな魚&お酒な店がありまして、先日も行ったんですがまたまた突撃☆

3人だったんで、刺身、、、

舟盛でっ\(-o-)/

メニューによくお刺身盛り合わせって書いてありますが、昔、、店員さんに『この盛り上がりください!』って言ってたな~(笑)
刺身だけじゃなくて自分も盛り上がりたいという感情の表れですね!?

金目鯛の煮付けもよかったですね~注文すると20分ほどかかります~と告げられるんですが、そりゃ~喜んで待つっつー話です♪

同行した殿的男性は日本酒の飲み比べセットみたいのを注文してまして、小さな台にお猪口3つ☆ご満悦な表情でございました~

ナイス魚!

ていうか家が、、かなり揺れてる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製会議しナイト☆ | トップ | めじろ(代々木)味噌らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事