音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)鶏チャーシュー飯・冷し麺とのセット!

2005-07-28 13:20:29 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
えー本日からスタートしてます冷し第2弾『水晶の鶏冷し麺』はセットでの提供となっております~
さっぱり爽やかな冷し麺の相方は・・・自家製タルタルソースがかかった鶏チャーシュー飯です。金曜日の鶏白湯でおなじみの甘辛い鶏チャーシューがのってます。
下にはレタスの姿も。。。
そして卵の原型が残ってるナイスなタルタルがかかってるわけです
こちらは麺とは対照的にコッテリとした味わいでいいです~
少食な自分はかなり満腹に。。。
冷し麺第2弾は和食ってカンジですね~なんか贅沢な定食を食べた気分!?
暑い今にピッタリですね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)水晶の鶏冷し麺 | トップ | 麺屋とらのこ(大泉学園)つけめん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカ)
2005-07-28 15:33:54
これは、ナカナカ見た目にも美味そうな飯ですねえ。

ゴチソーサマ!という感じですね☆
返信する
Unknown (えび)
2005-07-29 00:35:38
ちわ(^o^)丿

しかしホントにラーメン三昧だねぇ。



ヒルビリーオフィサイトできたよ!

まだ仮アップでトップページだけだけど。



http://www015.upp.so-net.ne.jp/hillbilly-bops/
返信する
Unknown (本人→ユタカ&えび)
2005-07-29 02:01:30
>ユタカ

モスのテリヤキチキンバーガー(好物)を思い出します!



>えび

ラーメン三昧・・・・・です

オフィシャルサイトが出来るのはスゴイなー

楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事