音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【寿がきや】オリエンタルマース・カレーきしめん

2006-02-12 12:09:11 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
撮影は5日目、自分は2日目ですが本日も早朝からロケが行われています~
昼から合流だったんですが、かなりスケジュールがおしていると連絡が!
そんなわけで、朝メシ記事をアップします~
先日コンビニで発見したカレーきしめんです!
パッケージには名古屋発と書いてあります。


偶然にもこのオリエンタルマースってカレーのレトルトを先日買ってたんです!・・まだ食べてませんが(^_^;)
『昭和20年インスタントカレーの元祖誕生!純なカレーの歴史を感じさせるレトロな味わい』と。。。
フタを開けますと、なんと嬉しい生麺タイプ!幅の広いきしめんでございます~
こちらをいったん湯煎しまして、湯切り(ー_ー)!!
そしてスープとかやくは1袋に入ってます、コヤツを麺の上にあけて熱湯ぶち込み完成~\(-o-)/


うーんおいしいですね~。。カレーに幅広のきしめんが合います!
モチモチでなかなかよいじゃないですか!スープはマイルドでさほど辛くないですね~飲みやすいです(^_^)/

このきしめんにも、レトルトカレー同様にコック帽をかぶった少年がプリントされてるんですが。。。。。
小指を口元にあて、右手にはスプーン・・・・だけど。。。。。。

目が怖~いっ(笑)

そう思うのはワタシだけですかね~!?カレーを食べる目ではない気が。。。(-。-)y-゜゜゜
外でアップ予定だったんでオール携帯画像でございました~
さて準備してロケに行ってきます(^_^)/ちなみに夜はラーメン屋のシーンがあります!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺まつい(本八幡)辛魂【2月... | トップ | らーめん漢(本八幡)らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事