音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

誠屋(高円寺)細麺

2007-07-29 14:40:58 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
サタデーナイトの集会も完了し、そーいえばその前にも別の人間とプチヘビーなトークをしたのでぐったり~
宴ではほぼ食べず、といってもその前につけ麺食べてますが、、、

地元に戻れば一安心、安心すると麺欲求(笑)

どーしてもしっかりした細麺が食べたい!?

なんだこの微妙な欲求は?(笑)

ならばと南口の誠屋へ~
太麺で家系っぽいラーメンが食べられるお店なんですが、個人的にはすっかり細麺の濃厚豚骨のお店になってます(^_^;)
白くまっすぐな麺がキレイに揃ってる姿がいいですね~
丼を見た時になんだかテンションが上がるってもんです♪

量も軽めでナイス〆麺☆

いつもの店にも寄らずふらふらと帰宅したのでありました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いめのサワーを呑まナイト☆ | トップ | 暗・痛・痺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事