音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺まつい(本八幡)徳島中華そば風魂麺【5月限定】

2006-05-29 12:18:57 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
昨日の分でございます~6月イベントの打ち合わせも終わり、時刻は18時前・・・場所は本八幡。。
うーん、予定通り!?カンペキです~
そーです!魂麺まついの夜の部開店時間です~\(-o-)/
5月の限定『徳島中華そば風魂麺』もう1度食べたかったんですよね~
夜の部のみなんで、まさにタイミングばっちり☆
根本ノンジ監督、そして流山ダビデと共に店へ!
3人とも限定を注文です~
ワタクシはアル中なんで、生ビールを(@_@;)
しばし待って登場です~!(^^)!
うーん相変わらずそそるルックス♪豚バラ肉に卵黄、そして青々としたネギに細いモヤシ!会いたかったぜ~と思わずシャウトINマイハートっ
スープを一口。。鶏&豚の動物スープに甘口の醤油ダレがバツグンの相性♪隠し味はあさりなんですよね~おいしいっす。
いいね~いいですね~、、そこに普段の魂麺まついではお目にかからない麺!
加水低めでやや縮れ、スープを程よく持ち上げます~ぽそっとした独特の食感もグッド♪
そこにネギ!そしてモヤシでアクセント。柔らかい豚バラは甘辛い味付けがいいっす~そして徐々に崩れていく玉子!あーすき焼きライクなコラボが完成~\(^o^)/
あーおいしかった!満足でございます、また食べたいですが、6月。。そして夏の限定に期待するしかないっすね!
。。でももう1度食べたい・・別れを惜しむかのように味わって食べさせていただきました(^^ゞ

お店の地図はコチラをクリック♪


昨日更新!ネットラジオ『一日二麺弱』第62回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
久々に更新!(@_@;)家系!吉村家のお取り寄せです~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント告知!ポンコツライ... | トップ | 亜寿加(渋谷)排骨冷し担々めん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ドラ)
2006-05-29 23:11:23
おいしそう♪でも5月中に行けるかな?でもまたライターgetしたい(>_<)

土曜はお疲れさま~。またライブで会おうね。あっ!まついで会えるかな?(笑)
返信する
ふ~ (ドラ)
2006-05-29 23:13:17
コメントが全部載らなかった(汗)

土曜はお疲れさま~。またライブで会おうね。あっ!まついで会えるかな?(笑)
返信する
Unknown (本人→ドラ)
2006-05-30 12:01:40
今日か明日だぜ~!

ライター補充してきたんでOK!

あの、顔文字の泣くマークはダメなんす。。

では!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事