音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打玉子つけそば

2008-08-09 20:37:37 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
いかん!もういつだかわからない~

夜なのは覚えてます

平打欲求が爆発しまして夜すずらん!
最近いい感じで行けてます、今週も限定食べたし、昨日は断念したものの店の前まで行ったし(^_^;)

こないだひもかわ麺食べた時に平打麺が混入(笑)していたんですが、より平打が恋しくなる結果に(-.-)y-~
いや~ホントに久々!味噌平打つけそば♪

2~3年前の主食です(笑)

幅がね~広いっ

1本ではなく1枚ですね、単位は(+_+)

もっちりとしてまして口の中が一気にカーニバル☆

お次はシャキシャキ野菜を頬張りカーニバル!

なんだカーニバルって(笑)
まあそんくらいテンションが上がったのでありました~

あ、この日あれだ、店に入ったら偶然知り合いと遭遇したんでした

その方は遅い時間に何度か来ているらしく、ひもかわ麺が売り切れで未体験、この日夢にまで見た(笑)ひもかわ麺を食べられたそうです~(^o^)//"""""""

さてハナキンナイトですが予定も入れられず現在電車より更新中ですね~

明日も朝から用事が…

パソコンあけるタイミングが…(;¬_¬)

今日はどこかでタイミングあるかもな気がしたんで持ち歩いてるんですが…

たぶん意味なしっ(ノ゜O゜)ノ
オリンピックな夜を!

時間があったら更新します~(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | あっち向いてリポっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺王国チャイナ (ちえぞー)
2008-08-09 22:22:25
 で、オリンピックやってんですねえ。
すっごい種類の麺があるとか。つけめん文化って
あるんでしょうかね。
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-08-10 13:12:10
オリンピックやってますね~ニュースでまとめて結果をみてます。
つけめんはどーですかね~詳しい人に聞いてみます
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事