音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

好日(東中野)煮玉子ちゃーしゅうめん・麺少なめ

2008-06-27 23:21:21 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
さて次のベントー

じゃなくてカムバック麺☆
さすがに麺欲求がマックスになりまして、ぶらり途中下車シリーズ♪

代々木DEめじろ、これも定番デスが久々に東中野DE好日ヽ(´∇`)ノ

人通りも少ない夜の街に明かりが☆

明るい店内でワタクシはラーメン!チャーシュー&煮玉子トッピング!

満腹阻止のために麺は少なめで注文です~

いや~久々の再会麺♪

やっぱり好きな1杯すね~チャーシューも煮玉子もナイスv(^-^)v
太くまっすぐな自家製麺もよいよいょぃょぃ( ̄ー ̄)
嬉しくなる1杯!ごちそうさまでございました(≧▽≦)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪なアイツは生姜焼☆ | トップ | 続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事