音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

地雷源が中野に移転OPEN!

2010-03-18 22:39:10 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
方南町の地雷源、裏道にあるナイス麺なお店が中野に今日移転OPENしました~
先日呼び出しを受けたんですが、行けず。

本日初日にチャンス到来しまして行ってきました~

まずビックリがこの花の数!(@_@)かなり目立ちますね~こりゃ。なかなかここまでの花軍団は見ないですね~

そしてその後ろの建物♪
以前より一気に巨大になりましたね~2階もあるし、DJブースもあるとか。
定休日なしで方南町時代の各業態も曜日や時間帯で全てやるようですね~

なんか長くなったんで肝心の麺ネタは明日で($・・)/~~~

メニュー色々あるんでまた近いうちに行くことでしょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのぺヤングに新製品が | トップ | 地雷源(中野)我流旨味ソバ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事