音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

亜寿加(渋谷)担々つけめん

2007-07-26 22:50:46 | ラーメン(渋谷)駅周辺
あれ?まだ梅雨明けしてないんすか??
どんどん地球がおかしくなってますね~、、、

もう8月になるのに!

さて、おかしいのは自分もでして、昨日は夜も早くにこのブログを連続更新しましてその後渋谷内で移動~

もう帰りたい!ってなテンションでしたが、ライブハウスに顔出し(^_^;)
空腹をガマンし会場に着くと、どうやら30分ほど遅れてる、、、

ならばメシ!と、会場には入らずに時間の有効活用♪

近くの『亜寿加』に来ました~
ちなみにその前に見た『櫻坂』はほぼ満席でしたね~

暑いし、スープはあまりないほうが、、、

久々に担々つけめんを☆

麺の上には甘みの強いメンマ、わかめ、チャーシュー♪
胡麻がしっかりと感じられるつけだれで一気に食べました~

パーコーをトッピングすればよかったかな~と思いつつ店を出たのでありました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌つけそば | トップ | 【LIVE】15JAM@渋谷RUIDO K2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピルⅡ世)
2007-07-27 07:47:15
オレ、最近思うんだが、どの麺ブログを見ても[つけ麺]
を紹介する記事が多くなっていると感じるぜ…。
そういやこっちにゃ少ねぇな、つけ麺はよ…。
返信する
Unknown (本人→パピルⅡ世)
2007-07-27 22:52:33
確かに!そのとおりっすね~
つけめんオンリーの本も出てますし!

ボリュームがあるってこともありまして、つけめん人気が加速してるな~と実感します
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事