音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

青葉(船橋)中華そば

2005-05-28 23:56:03 | ラーメン(千葉)船橋
早い時間につけ麺食べて以来何も食べてなかった(^_^;
代わりにタバコは2箱空になりましたが(笑)
しかも2時間くらい寝てた、クズだ(-.-;)y-~~~
腹もへったし温かいラーメン食べたいなぁと船橋に来ました~
23時半まわってるのに、近場で「青葉」「ちばき屋」「六角家」が食べられるのはありがたいなあ!
中休みなしで24時までですからね、スバラシイ~
青葉で中華そばを注文、店内は7割は席埋まってます。「六角家」はほぼ満席!「ちばき屋」はなぜかゼロ…

中華そばは麺固めにしてみました~新しい発見とかはありませんが、充分においしかったです
ただメンマがですね~嫌いな匂いがかなりしました!(-。-;)こんなだったっけかなぁ??

夜遅くにふらっと行くには贅沢な3軒だなーホント。近所で選択肢が増えていくのはウレシイっすねヽ(´ー`)ノ

23時37分、店を出たら「ちばき屋」電気消えてました…ある意味いちばん広い客層が入りそうな気がするんですけどね…

今日は大音量で音楽かけながらくつろがせていただきました(^-^)v
充電ですね~…今日は飲みに行かずに帰宅で。。

ネットラジオやってます~→

人気ブログランキングに1クリック(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺まつい(本八幡)魂つけ麺 | トップ | PURE-IN すべすべプラス コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉懐かし~い! (みきみき)
2005-05-30 10:07:22
青葉だ!久しぶりだな~^^というのも、私がラーメン食べ歩きを始めた最初のお店が、中野の「青葉」だったんですよねぇ・・・

それからは、女一人でラーメン屋の行列に並ぶ事も全然苦じゃなくなっちゃった(笑)
返信する
Unknown (本人→みきみき)
2005-05-30 19:38:49
昨日中野の本店を通ったんですが、相変わらず混んでましたね~

並ぶのって、いつからか慣れますね確かに(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉)船橋」カテゴリの最新記事