音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

波・止・場 PART2

2009-05-26 22:17:34 | 食べたり。飲んだり。


麺も米もいい!肉もいい!しかーし忘れちゃいかんのが魚☆
先日入った波止場という名のお店に再びっ♪

この日も賑わってましたね~周囲はあまり人もいないし、相変わらず外からは中の様子わからないんですけどね~
かさごの刺身にメゴチの天ぷら☆
あとは貝の盛り合わせ(^O^)/

いや~ビールがすすむな~

近所に欲しい!

なめろうでも作りますかね☆

あ、おかげさまで!?我が家の冷凍庫は仕込んだ食材やらで満タンになりつつあります☆
これでしばらく困らないです(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリヤキチキンバーガーを作... | トップ | 渋谷三丁目(渋谷)らあめん・白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事