音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

牡蠣ビール

2009-02-19 22:53:47 | 飲み物!
東北に行っていた特派員的男性からお土産でいただきました~

おー

地ビールじゃないか☆

ん?

牡蠣????牡蠣ビール??
確かに裏のラベルを見ると原材料に牡蠣、、と

グラスに注ぐと黒ビール的ルックス、飲んでみると、うむ、牡蠣だとはあまりわからない、、わかっても微妙か(笑)

いや、これがクリーミーでおいしかったんです!
また飲みたいな~

サンキュー特派員(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん限定速報 | トップ | イカすオイスター焼きそば天国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K山)
2009-02-21 22:15:55
写真が異常にキレイでビビッた

牡蛎ビール…。
飲んでみたい…。
返信する
Unknown (本人→K山)
2009-02-22 15:25:34
写真は、、酒に対する愛だな(笑)

これうまかったな~

お取り寄せとかないんかね?

店で出せばいいじゃん(笑)
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事