音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)味噌らーめん

2008-02-24 10:53:09 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
さてやっと麺ネタでございますね~
何曜日か覚えてない、、、

とにかく最近自分の中での極上ぶらり途中下車!
この日も代々木で降りまして麺♪

注文は味噌~~寒いと味噌らーめん食べたくなりますね~

ネギ、ゴマ、味噌、素晴らしきハーモニー(^^♪
自家製の細麺もナイスでございましたね~

改札出て食べて、改札に戻るまでたったの18分(笑)
いや~嬉しいぶらり麺でした☆

さて今日はこれから強風の中渋谷に緊急ミッションで向かいます!
そんでもって夜は高円寺に新しく出来たライブハウスに行く予定、OVERROCKETのライブがあるんですね~

風に負けないサンデーを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚、盛っちゃわナイト☆ | トップ | カップケーキ貴族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事