音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

江戸ぶた(高円寺)らーめん

2007-03-30 17:03:15 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
やっと更新!
昨日はかなりくたばってました~それでも呑んで帰りましたが・・・
酒を買って帰るパワーがありませんでした(笑)
さて帰るか、と、その前にラーメン♪

やっとラーメンチャンスっすね~
久々に麺屋賢太郎へ~

・・・満席(ーー;)

あ~どうしよう、、悩んでいたら、江戸ぶた付近に。。

ん?700円のラーメンが本日500円と書いてあります(@_@)
一緒にいた男性は江戸ぶたは食べたことないと、、決定~

なかなか賑わってましたね~
野菜たっぷり、胡椒が効いた1杯☆ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルビリーバップスを聴きながら | トップ | すずらん(渋谷)麻油鶏麺+ネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事