音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

中華そば すずらん(渋谷)【限定】『音・麺・酒』5周年記念麺

2009-09-28 00:26:07 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】


あーやっとです
やっとアップです。
先月5周年を迎えた当ブログ。それを記念しての限定メニューが渋谷・すずらんにてひっそりと!?発売されております(^O^)/

昨年に続きましての提供☆感謝です
昨年は黒、今年は赤!
店頭には一切告知されてないこのメニュー、名前もないです\(-o-)/
しかし連日食べにきていただいてるようです☆

だいぶ遅れまして私もいただいてきました~
口の小さい丼は下皿の上に☆
色々お話をさせていただく中で、この丼でいきましょー、と(^O^)/
そして小さめですが、中身ぎっしり♪
すずらんの一部メニューで使われている手延麺、ファンなら思い出す鬼豆腐的ルックス!?
ホクホクにんにくたっぷり~そしてニラもあれば、挽肉もこれでもかと入っておりました~
こりゃ~季節の変わり目の風邪対策になる!

あ、風邪ひいてんし(笑)

すっきりとした辛さで一気に食べられました~

さらに今回は別皿もセット☆
提供予定が遅れたのは、何を隠そう、、、私が皮も赤っぽくしてください!とワガママ言ったからです_(._.)_

そんなわけでまだ提供していただけるようですので、食べたい方は是非に~
ちなみに昼の部推奨です。仕込み量により夜だと提供出来ない場合があるとのことです
明日は仮病使って渋谷へGOで(~_~;)

明日は絶対ライスを追加注文するであろう方が行くかもと連絡ありました~!?

さておとなしく寝ます(-。-)y-゜゜゜


☆松田優作20thメモリアルプロジェクト SOUL RED☆詳細は⇒

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎港DEマグロ! | トップ | 中華そば すずらん(渋谷)中... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (あな)
2009-09-28 11:48:30
ですね~

これは滋養強壮メニューですな。
ワタシも食べにいきたい。
売り切れごめん、昼に突撃!?
頑張らねば・・・(笑)
予告 (T)
2009-09-28 13:36:27
今週の土曜にシャッターします☆ヽ(▽⌒*)
Unknown (本人→あな&T)
2009-09-29 23:33:52
>あな

食べたのに風邪ひきました(笑)
夜は、、遅い時間なら逆に可能かもですよ!?

>T
あー夕方が多いもんな~すまんす!
なんとか土曜に食べてくれ!
こんばんは (MOMONGA)
2009-10-01 23:28:49
ありがたく本日いただいてきました。
ナイスですね!
汗だくになりましたが...
かな~り美味しかったです。

遅れましたが誕生日おめでとうございます。

いつもBLOG見させてもらってます。
頑張ってください。
Unknown (tamaho)
2009-10-02 23:22:14
麺もさることながらワンタンがまた…笑撃でした^^
まさか昼間にすずらんであの香りを喰らうことになろうとは。。
さすがktさんという出来栄えでしたねー!
遅くなりましたが5周年おめでとうございます☆
Unknown (本人→MOMONGA&tamaho)
2009-10-05 00:14:07
>MOMONGA
ありがとうございます!
気づけばブログも5年、平打麺も5年、我々のすずらん歴も5年??(~_~;)
味、ルックス、わくわくする限定麺でお店に感謝です、ホント

>tamaho
あー来てくれたんだ!さんくす!
ワンタン、、めでたいってことで

えーワタクシではなくお店に感謝です、、、、だってほとんど何も考えてないし(笑)

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事