音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

食堂なまえ(喜多方)手打ちラーメン

2007-01-13 22:40:51 | ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編
さて喜多方遠征も順調に2軒クリア☆
時刻は18時、次なる目的の店は20時まで。
こりゃ~ちょい散歩でもしなきゃですね~

・・・しかし

何もない・・・・明かりが点いてるのはラーメン屋ばかり(-。-)y-゜゜゜

コンビニもねぇ!本屋もねぇ!マックもねぇ!

・・・吉幾三かっ!(ーー;)

気がつけば・・・目的の店に10分ほどで到着~~~~

よし、食べよう!なぜかそんなに満腹じゃない!と、思う(笑)
食べられるぞ~食べたいぞ~~~
店に入りました!極太と書かれている手打ちラーメンを注文☆
そして登場~~\(-o-)/
おお~~スープの中に幅が広くて高さもある!?つまり極太麺の姿がっ!!

スープを飲むと豚が強く感じられますね~おいしいです♪
そしてこの極太麺を~結構固めの食感、好みのわかれるところかもしれませんが、好きですね~(^^♪
今日は1軒目から段々固めの麺に移行してます!?
色の薄いメンマもいい感じ、トッピングは他にチャーシュー、ネギ、なると♪
3杯目なのに不思議と箸のスピードは下がらず!
楽しみにしていた店での1杯☆ごちそうさまでした~

うーん、それにしてもたった1時間で3軒(笑)
意外と超満腹ではない(~_~;)喜多方パワーですかね!?

寄るところもないんで、即、宿へ~

19時にして、いきなり何もやることないモード(笑)
のんびりとテレビ観ながらブログを更新していたのでありました~

さ、これにて初日終了!明日も2軒は決定いたしております!

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第94回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂内食堂(喜多方)支那そば | トップ | とっとと東京に向かいます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガクト)
2007-01-14 11:53:17
帰りに白河ラーメン寄ってみたら如何、有名所じゃない所が良いですよ。
返信する
Unknown (本人→ガクト)
2007-01-15 14:56:01
白河も久々に行きたかったんですが、胃腸的に!?時間的に行けませんでした~
返信する

コメントを投稿

ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編」カテゴリの最新記事