音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

鶏ナイト魚ナイト

2009-04-16 22:58:15 | 食べたり。飲んだり。


花粉症後半戦!調子はいかがですか~?←花粉症の方限定の問いかけ(~_~;)
ワタクシといえば、、

昨日

ついに

愛車までもが花粉症に!(笑)


いや、なんか鼻詰まってる的にスタートダッシュがきかない!(~_~;)
そんなわけで見てもらいにいきましたね~

あ、写真とぜんぜん関係ない(-。-)y-゜゜゜

日ごろ渋谷やら恵比寿にいるわけでして色んなお店がありますが。

そんな中、おしゃれ?とは無縁なニュアンスのお店を2軒はしご!
赤提灯に煙もくもく☆いいじゃないですか焼き鳥♪

そして、、いーじゃないですかお座敷!コチの天ぷらにのどぐろ塩焼き☆

明日はハナキン!すずらん鶏白湯!

はい、行けない!(笑)

汁そばバージョン、、前回からもうすぐ1年(T_T)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンDEビートを刻まナイト☆ | トップ | ざるうどん食べナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事