音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

2時間とか言われるとテンション下がるサタデー

2008-01-31 21:30:14 | 食べたり。飲んだり。
よし、今日も更新すんぞ!

もう木曜か(-。-)y-゜゜゜

土曜ネタからなのに(ーー;)

さて先週サタデーは寝不足だったんですが、先日差し入れしてくれた弟子的存在から体調いかがすか?呑みますか?的な連絡がありまして、ま、軽く。
と、渋谷で呑み!と思いきや、

新宿に変更になりました!と

ダメだ、人ごみに耐えられないかも、、と弱気になりつつも南口へ~

20分ほど早く着いたので、時間の有効活用☆タワーレコードへ~
買いたかったCDを3枚購入♪

、、ちなみにまだ聴いてない・・・

そんなわけで南口改札に戻りまして、合流。そして最近ゴキゲンなMrスパイシー改めMrスープも登場☆

わざわざ南口を指定したってことは、こりゃいい店でもあるんだろうな~と思ったらノープラン(笑)
ウロウロしまして非近代的な居酒屋に行くも微妙な席だったんで回避!

別の店に入りまして、1杯。

2時間になります、、

そんな短時間で足りるわけないだろ!!!!
土曜の新宿はそんなに偉いのか!?(^_^;)
小1時間ほどで脱出~~

次なる店に、、

そう

そこは

オトナの

マック!?

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... | トップ | 何かがすごい。そう、何かが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事