音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

宝家(高円寺)のりらーめん ドーンと10枚っ!

2006-05-31 15:42:47 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
がー!!!!もう15時半過ぎ!!
更新が遅くなりました~(ー_ー)!!一気にいきまっす!
まずは昨晩~
高円寺駅前にある家系らーめんのお店『宝家』
こちらは家系の『六角家』出身の方のお店だそうです(^^ゞ
店に入ると券売機。。ん?つけめんがある、、おっ!?白味噌らーめんっていうのもあります。。。
まー初めてなんでらーめんを☆しかし気分で海苔を追加トッピングしてみました~
そして予想通りのルックスで登場!すごい!海苔が1周しそうです(笑)
家系らーめんといえば、もうあちこちにありますね~高円寺にもあと2軒あります
豚骨醤油なスープに鶏油、ホウレンソウ、チャーシュー、海苔3枚♪
海苔が結構合うな~と以前から思ってまして、追加したんで10枚!(@_@;)
麺は太め、若干平たい感じでございます~
うむ、家系です!?たまに食べたくなるんですよね~。。。
ごちそうさまでございました!


ネットラジオ『一日二麺弱』第63回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
現在は家系!吉村家のお取り寄せです~


→6月16日に御茶ノ水KAKADOにて行われる、映画チームのメンバーによるコントライブの詳細はコチラ!
ワタクシはトークコーナーにちょろっと。
先日撮影した『ロマンツアー(監督:根本ノンジ・主演:鈴木りな)』の予告編も!
チケット予約受付中!残りわずか!予定数終了次第締め切ります!
当日券はまずないと思いますので、下記メールまでお名前、人数明記の上お早めに☆
ponco2bros@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那麺屋よかろう(虎ノ門)太... | トップ | Asahi ぐびなま。 とやらを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事