音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)麻油鶏麺+ネギ

2007-07-29 10:13:26 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
ぎゃっ!昨日更新してないし、、
何かまとめてアップしたな~と思ってたんですが一昨日でしたね(^_^;)

というわけで金曜の昼麺からいってみましょ~
ここ2年くらい、ハナキン=すずらんの鶏白湯という生活!?

曜日感覚を整えるために強い陽射しの中すずらんへ~
最近は別に皿もやしや皿ワンタンを頼み、トッピングしてしまえ!という荒技シリーズもあったりしましたが、注文は麻油鶏麺にネギトッピング♪

この麻油がかなりナイスなんですよね~
色々なお店で麻油がありますが、この麻油はほんとにほどよく香ばしいんですね~

材料使いまくりのスープに専用の麺☆
柔らかい鶏チャーシュ~~ほとんど水も飲まずにスピーディーに食べ終わりました~
あーこれでこそハナキン!(^^)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... | トップ | 1個500円超☆天来烏骨鶏卵DEぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事