音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

思い出横丁でうな丼&ビール!僕、幸せです!

2006-10-30 11:11:56 | 食べたり。飲んだり。
サンデー午後はしばし自宅待機。
そして夕方から新宿に用事があるので、ちょい早めに出発~
大久保で下車しまして、ラーメン街道!?小滝橋通りをパトロール!?
昔はここらへんといえば、新宿ロフトがあったんですよね~

そんな事を考えながら、どこかで麺することもなく、思い出横丁~
いいですね~この新宿駅近くの一等地にレトロな一角(@_@)
日曜なんで営業してないお店も多いですが、どこも混んでますね~
お腹がすいたんで、鰻屋に入りまして一番安いうな丼を♪
ご飯超少な目でお願いしまして、瓶ビール~~~\(-o-)/
あー幸せ(笑)
グラスの『思い出横丁』って書いてあるのがいいですね~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば すみか(阿佐ヶ谷)中... | トップ | キックボクシング観戦@新宿FACE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (shinobu)
2006-10-30 12:46:54
でも僕としては通称の「しょんべん横町」のほうが好きなのでした

返信する
Unknown (本人→shinobu)
2006-11-01 16:55:58
やはりそちらの方がしっくり来る人が多いようですね~
なんか好きです、あの界隈。
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事