音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)黒豚しゃぶしゃぶ冷しつけ麺【太麺】

2005-06-20 13:39:54 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
蒸し暑い月曜日でございます~かなり温度が上がるとか!?(@_@;)
カゼとか流行ってるっぽいんで気をつけなきゃですね・・・・
さてそんな月曜日、とりあえず『すずらん』へ。。。何を食べるか迷ったんですが、冷しに決定!
前回平打ちで食べるという暴挙かましたんですが、懲りずに今日は太麺で!とお願いしてみました~(ー_ー)!!
このメニュー、冷し中華とつけ麺の中間みたいな感じなんですが、平打だと、さすがにつけ麺要素が勝りました(^_^;)
じゃー太麺はどーなのよっ??試さずにはいられません(^O^)/

まずは結構なボリュームの豚しゃぶを食べ・・・・うーんウマい!野菜もちょっと食べ・・・
麺の登場です~\(◎o◎)/味噌や通常のつけそばに使用されている太麺!
おっこのまま食べてもいけますね~いい感じ!
胡麻ダレともバッチリ。1品なんだけど色々楽しめるってとこがいいですね~
生野菜ふだん食べないんで・・・・・
ちなみに自分が店にいる間に、冷しは自分だけ。これは昼過ぎても余裕で食べれますね!
店の中にもさりげな~く、気づかない程度にメニューが貼ってあるだけなんで。。
今がチャンス!?そんな感じです(^^ゞ
今週は夜ラーメン食べれるかが心配、そんな月曜アフタヌーンっヌーンっ(-。-)y-゜゜゜
よい1週間を!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カップ】京都たかばし新福... | トップ | [缶コーヒー]NESCAFE 『匠』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず^^ (みきみき)
2005-06-21 11:36:25
ktさんに、「すずらんで鶏白湯デビューする!!」と宣言してから早数週間・・・今だにデビューできておりません

足は治っても、今度は風邪を引いてしまい「いつになったら食べれるのー><」と自分に突っ込んでマス(泣)

相変わらずすずらんで美味しそうに食してるktさんが羨ましい~!!
返信する
Unknown (本人→みきみき)
2005-06-22 01:17:59
カゼっすか~・・・・

気温差激しいですからね~体調よくなったら渋谷ですね!缶コーヒーの字・・・確かにウマい、、、
返信する
本日いただいてきました (MOMONGA)
2005-06-22 22:15:35
こんばんは

ラヂオ・TV 急がしそうですねぇ... 自分は相変わらずしがないリーマンをせっせとやってます(笑)

えー 本日すすらんにいってきました。例の黒豚しゃぶしゃぶを... いやぁ~美味しかったです。今度はひもかわ麺でいきたいですね。

いつもBLOG見させてもらってます

頑張ってください

*トラックバックさせていただきました
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事