音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

まこと食堂(喜多方)中華そば

2007-01-14 17:38:59 | ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編


さて喜多方遠征2日目いってみましょ~~
初日は順調に3軒☆そして本日はチェックアウトを待たずして9時過ぎに外へ~
天気もいいっす!
そしてやって来たのは『まこと食堂』(^o^)/
なんと朝からやってるんです・・・平日は7時半、、今日日曜は7時から!
気持ちよく歩きまして到着~早速店内へ♪
お~この時間でもお客さんいますね~朝ごはんですかね!?
注文は中華そば!歴史のある店なんですね~壁にはずいぶん昔の週刊誌の切り抜きが(@_@)
年季の入った丼で登場です~
スープは豚骨が強め、そして魚介がふんわりと香ります。おいしいですね~
太麺もすいすいと食べられます。チャーシューもナイス♪
うーん朝から幸せだな~(笑)

そして食べてる間にどんどんお客さんが来ます!(+o+)
スゴイっすね~、、人気も納得の1杯☆ごちそうさまでした~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第94回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとと東京に向かいます! | トップ | らーめん 一平(喜多方)じとじ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッハ)
2007-01-15 12:51:49
三軒TBさせて頂きました
この3軒、代表的な店でありながら
各々違ったスタイルで面白かったです
喜多方は歩いてても面白い町でしたね

さゆり食堂のTB、誤爆なので
申し訳ありませんが削除をお願いします・・・
返信する
Unknown (本人→マッハ)
2007-01-15 14:59:29
TBありがとうございます~
初喜多方だったんで楽しかったです!
返信する
●ことそば屋は (匿名希望)
2007-02-14 17:59:42
スープを使いまわししてるとかなんとかいう噂が昔あったお店ですね。

返信する
Unknown (本人→匿名希望)
2007-02-16 22:59:35
あ~~なんか聞いたころはあります(^_^;)

とりあえずおいしかったです!噂だと信じてます!?
返信する

コメントを投稿

ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編」カテゴリの最新記事