音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ラーメンの真髄石神秀幸著

2007-07-31 16:18:34 | Weblog
KKベストセラーズから発売されてました~
ラーメン王、石神秀幸氏による初の活字本☆

昨日入手しまして一気に読みました、呑みながら(笑)
ラーメンの歴史やらご当地ラーメン、ブームやらつけめんやらメンマやら!?
色々書いてありました~

これから読む人に失礼なので詳しくは書かないでおきます☆

目指すは新書コーナー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や 七彩(都立家政)みそ味冷... | トップ | 晴天恵比寿DE 思ふこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事