音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

朝になりゃ腹もへる松屋で朝定!

2005-05-28 14:08:23 | 食べたり。飲んだり。
朝まで起きてりゃ腹もへるってなもんで、「Friends」店主他2名と松屋へ~
朝5時は朝定食スタートなんですね~( ̄ー+ ̄)
もちろん!?ハムと目玉焼き朝定食390円を!
野菜も適量、海苔もあります!小皿は豚皿を選べばバラエティに富んだ朝ごはーんヾ(^▽^)ノ…朝に食べてるだけで、生活の上では朝食じゃないですね…夜食だ(-。-;)
こういう長時間起きてた時しか、ごはん+おかず+味噌汁を食べたくならないなぁ~おかしな話だ!

同行した人間が「豚焼肉定食」と「豚めしミニ」食べてた(笑)ありえない(-.-;)y-~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIRAC(渋谷)冷やしラーメン | トップ | 魂麺まつい(本八幡)魂つけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事