音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

今日最終ロケは『魂麺まつい』にて!

2006-02-13 00:23:57 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
本日も朝早くからロケが行われていまして、ワタクシは夕方に合流(^_^)/
スナックにてロケをしまして、歌ったりしました(笑)
ついでにビールもコップ1杯飲んじゃいました~
中華屋で休憩し、ここで役者3名はオツカレサマ!
残ったメンツで本日最終ロケへ~
ラーメン屋のシーンなんですが、本八幡『魂麺まつい』をお借りしました~
店長のご好意で閉店後に突入でございます。
全面的に協力していただきましてホントありがたかったです!(^^)!
店長も声と『手』が出演してるかも!?
撮影シーンでは『魂つけ麺』をいただきました~芝居カンケーなしでおいしく食べましたね~(@_@;)
なんせつけめん久々だったんで・・・・

ちなみにワタクシは写ってません(-。-)y-゜゜゜
と、いうわけで別画像でどーぞ!?
この平和そうな空間にこんなんで存在してました(@_@;)
昨日も今日も外歩くのイヤでしたね~(^_^;)
これでメシやらコンビニ行ったし・・・
・・・ちがう、見た人の方がイヤなはずですね(笑)

とにもかくにもお店の方に感謝なロケでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケの空き時間にニラレバな監督 | トップ | 魂麺まつい(本八幡)試作魂!?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (流山)
2006-02-14 00:29:21
 今回の映画でも存在感&美味しいとこどりありがとうございました。この感じが定着してもKT氏的にありかなしか未だ回答が見出せません。

次は漫才ですって?
返信する
Unknown (本人→流山)
2006-02-14 11:10:57
おつかれさんでございやすっ!

メインのロケが終了しホッとしている次第ですな~

早く観たい!
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事