音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺まつい(本八幡)冷しつけめん【7月8月限定試作品】

2006-06-28 11:53:57 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
本八幡攻勢2発目!
7月の限定は冷しです!それも去年食べてテンション上がりまくった汁そばタイプに加えて、つけめんタイプも提供するそうです~
こちらが冷しつけめん!

麺の皿にはトッピングが色々ですね~チャーシューに水菜、刻み海苔にかぼす!
2枚目の写真が裏側!?なんですが、カボチャに味付けもやし。
麺は細麺でございました~
そしてつけダレにも緑の野菜たちが涼しげな彩りを!!
つけダレは胡麻油の風味がほどよくありまして、もちろんいつも通りのおいしいスープがベースに!
レギュラーメニューにしても、限定メニューにしても、この香味油がいつもすごいですね。。。色んな香味油があるんだな~と毎度ビックリします
もやしもいいですね~そして後半すだちを麺に絞れば、柑橘系の香りが!
これは合いますね~(^o^)/
尚、トッピングは提供時には変更になる可能性があるとのことです
7月1日土曜日スタート、提供時間と杯数は分かり次第アップします
つづく・・・・

お店の地図はコチラをクリック♪


ネットラジオ『一日二麺弱』月曜更新!最新回♪第67回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
久々に更新(@_@;)くじら軒のお取り寄せです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺まつい(本八幡)シャッキ... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)冷魂【7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事