音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

「-196℃瞬間フリーズ」飲んでミタ

2005-05-31 10:06:19 | 飲み物!
これ、買っちゃいますよ…CMやりすぎです!
あのレモンがスパーンっ!てなるやつね。
おいしいです、普通に。そんなに従来の製品と違うか?と聞かれれば微妙だな~(^_^;
今までの製品で満足してますからね!
やっぱりその場で搾って入れるのにはカナワナイな~種が無いのはいいけどヽ(´ー`)ノ

ところでこれ、名前は何?「瞬間フリーズ」なのか?「-196℃」は読まなくていいんすか?
どうも最近こういうの多いですねぇ(-.-;)y-~~~

朝から酒の話題でスイマセン(^_^;微妙な天気ですが、5月も終わり!それなりにがんばっていきましょ~(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私文】偉大なる一人の女性... | トップ | 大豆で健康! 麦芽コーヒー(^ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事